新型コロナウイルスの「5類移行」に伴い、会議室等の貸館使用において令和2年より継続している下記の「感染拡大防止のための特別措置」を終了し、5月8日(月)からは通常使用が可能となりますので、お知らせいたします。
【1】「貸館使用に係る条件及び留意事項」の適用終了
※マスクの着用については、既に3月13日(月)より個人のご判断に委ねることとしています。
【2】「会議室等の使用人数制限(上限設定)」の終了
※各室の定員は最大収容人数の目安です。
ご使用方法・会場レイアウトによっては、これより少なくなります。
【3】「コロナ対策を理由とする使用取り止め時の料金返還」の終了
※特別措置終了後は原則どおり、使用者都合による使用承認後の取り止めにおいて、
納入済みの使用料金は返還いたしませんので、ご注意ください。
特別措置は終了となりますが、ご来館・ご使用の皆様には引き続き「安心・安全な施設使用」にご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------------
※関連トピックス(継続中の特別措置)→こちら