Loading...

公益財団法人とかち財団

とかち財団は、十勝にイノベーションを引き起こす産業振興のプラットフォームです。事業の立ち上げ、商品開発、企業間コラボレーションなど、あなたのビジョンを実現するためのあらゆるステップに力を尽くします。

Tel.0155-38-8808お電話番号
(0155)
38-8808
Webからのお問い合わせWebからのお問い合わせはこちらから
SNSSNSでも最新情報を更新中しています!
Youtube Facebook

TOPICS

トピックス

1051

「LAND見学デイ」(毎月第一火曜日開催!)のお知らせ


LANDの活用方法や活動内容について、ご利用いただく方々の理解促進を目的として、「LAND見学デイ」を開催します。

「前から気になってたけどちょっと入りづらい...」
「LANDをどのように活用できるのか分からない...」
「LANDの活動内容を知りたい!」

などなど、LANDにご関心をお寄せいただいた方々に対し、LANDスタッフから館内のご案内をさせていただき、活用方法や活動内容についてご説明いたしますので、ぜひお気軽に見学にお越しください

毎月第一火曜日12:15-12:45または17:00-17:30(30分間)に開催しますが(年末年始、祝日等の場合は別日での開催となります)、それ以外の日時でも随時見学を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください(原則土曜日を除きます)。

○タイムテーブル(30分間を予定)
・前半15分間:館内案内
・後半15分間:LANDの活動内容に関する説明

見学をご希望される方は、以下の申込フォームよりお申し込みください。
なお、団体での見学をご希望される方については日程を別途調整させていただく可能性がありますが、同様に以下の申込フォームよりお申し込みください。