Loading...

公益財団法人とかち財団

とかち財団は、十勝にイノベーションを引き起こす産業振興のプラットフォームです。事業の立ち上げ、商品開発、企業間コラボレーションなど、あなたのビジョンを実現するためのあらゆるステップに力を尽くします。

Tel.0155-38-8808お電話番号
(0155)
38-8808
Webからのお問い合わせWebからのお問い合わせはこちらから
SNSSNSでも最新情報を更新中しています!
Youtube Facebook

TOPICS

トピックス

公益財団法人とかち財団は、十勝管内の中小企業等を対象とした補助事業「十勝ものづくり総合支援補助金」の2019年度の採択事業者を決定いたしました。


「十勝ものづくり総合支援補助金」は新たなものづくりの先導的な取組みや新しい産業を創造する事業者を支援する目的とした補助事業で、新製品・新技術・新サービス等の開発又は販路開拓(国内外)を行う事業提案に対し、200万円を上限に事業費の一部を補助します。このうち、地域課題の解決や将来的な地域産業の創造に貢献することが期待できる事業については、重点事業として400万円を上限に補助額を増額しています。

今年度は機械分野、食品分野、新サービス分野など、様々な業種業態の事業提案による多数の応募があり、書類審査を通過した事業者が、事業内容や事業に対する自らの想いや考え方を発表し、差別化・独自性、実現性、地域活性化への貢献などの評価が高かった6事業者を採択しました。
尚、残念ながら今年度においては重点事業での採択はありませんでした。

   2019年度 十勝ものづくり総合支援補助金 採択事業者一覧




採択事業者向け
事業開始後に必要な提出書類の様式(一括)です。必要に応じてダウンロードしてお使いください。
「十勝ものづくり総合支援補助金 採択後 提出書類様式(一括)