Loading...

公益財団法人とかち財団

とかち財団は、十勝にイノベーションを引き起こす産業振興のプラットフォームです。事業の立ち上げ、商品開発、企業間コラボレーションなど、あなたのビジョンを実現するためのあらゆるステップに力を尽くします。

Tel.0155-38-8808お電話番号
(0155)
38-8808
Webからのお問い合わせWebからのお問い合わせはこちらから
SNSSNSでも最新情報を更新中しています!
Youtube Facebook

TOPICS

トピックス

2523

【重要】十勝産業振興センター・北海道立十勝圏地域食品加工技術センターの臨時休館について

新型コロナウイルスの感染が拡大し、政府による緊急事態宣言が北海道に拡大されたことを受け、当財団では宣言期間終了までの間、十勝産業振興センターならびに北海道立十勝圏地域食品加工技術センターを臨時休館といたします。
期間中、下記【2】及び【3】に該当する場合を除き、一般の方は原則として入館できません。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

【1】臨時休館期間について
令和3年8月27日(金)から同年9月12日(日)まで
但し、今後の状況により臨時休館期間を延長する場合があります。

【2】会議室・研修室の使用について
(1)事前予約分の使用について
8月26日(木)までに受付した使用予約については、延期等ができない場合に限り、使用することができます。
但し、感染拡大防止の観点から、以下(別紙)に掲げる使用条件及び留意事項を遵守していただきます。
『当財団が管理運営する施設の貸館使用に係る条件及び留意事項』[PDF]
(2)使用予約の受付について
臨時休館期間中に係る新規の使用予約は受付いたしません。
(9月13日(月)以降の使用予約は受付いたします)

【3】技術相談等の対応について
臨時休館期間中の平日(原則9:00~17:00)に限り、両センターへの技術相談・お問い合わせ等は随時受付いたします。
但し、ご来訪による対応に関しては、当財団が必要と認めた場合に限定させていただきます。
まずはお電話等にてご連絡ください。
<お問い合わせ先>
・十勝産業振興センター 電話:0155-38-8850
・食品加工技術センター 電話:0155-37-8383
・お問い合わせフォーム こちら

【4】入館制限等について
臨時休館期間中は、当財団関係者または当財団が認めた方(会議室使用の事前予約者等)以外の入館を制限いたします。一般の方は原則として入館できません。
また、感染拡大防止の観点から、入館時には以下の内容をご理解の上、ご協力ください。
①来館の際は各センターの正面玄関のインターホンを押し、その場でお待ちください。当財団職員等がご案内いたします。
②1回に入館できる人数は、来館・施設使用の目的に応じ、必要最低限の人数としてください。
③当財団職員等が許可した場所以外には入館できません。
発熱等の症状が少しでも見られる場合、入館をご遠慮いただきます。
⑤入館の際は、マスクの着用と手指の消毒を必須とするほか、基本的な感染防止対策にご協力いただきます。
⑥入館中または退館後に体調が悪くなる等の症状が確認された場合や、感染の発生が疑われる場合は、その旨を必ず速やかに当財団職員等にお申し出ください。

--------------------------------------------------------------------------------
なお、LANDも同様に8月27日(金)から臨時休館となります。
詳しくはLANDホームページをご確認ください。