Loading...

公益財団法人とかち財団

とかち財団は、十勝にイノベーションを引き起こす産業振興のプラットフォームです。事業の立ち上げ、商品開発、企業間コラボレーションなど、あなたのビジョンを実現するためのあらゆるステップに力を尽くします。

Tel.0155-38-8808お電話番号
(0155)
38-8808
Webからのお問い合わせWebからのお問い合わせはこちらから
SNSSNSでも最新情報を更新中しています!
Youtube Facebook

TOPICS

トピックス

8003

【緊急情報:新型コロナウイルス関係】十勝産業振興センターに関する会議室使用料金の取り扱いについて

北海道内で新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している状況を受け、これを防止するため、また利用者・来館者の皆様の健康・安全を第一に考慮し、十勝産業振興センターの会議室使用料金の取り扱いについて、特別措置を行うことといたしました。

以下の対象期間において十勝産業振興センター大会議室・中会議室の使用承認を受けた事業者等が、新型コロナウイルスの感染拡大の予防対策として、その使用を取り止めた場合は、事前に納入のあった使用料金の全額を返還いたします。
(通常、使用承認後の取り止めに係る使用料金の返還は行っておりません)

<対象期間>
 令和2年2月27日(木)から同年3月31日(火)の使用承認分

現時点で、十勝産業振興センターは通常どおり開館(※)いたします。利用者・来館者の皆様におかれましては、手洗いや咳エチケットの徹底等、感染拡大防止につながる行動へのご協力をお願いいたします。

なお、使用の取り止めに関するご相談や、料金返還手続きに関するお問い合わせは、帯広工業団地協同組合(0155-37-3146)までご連絡ください。

---------------------------------------------
(※)
食品加工技術センターは通常どおり開館いたします。
LANDは2月26日(水)から3月7日(土)まで一時閉館とさせていただきますので、ご了承ください。
【LAND一時閉館のお知らせ】