Loading...

公益財団法人とかち財団

とかち財団は、十勝にイノベーションを引き起こす産業振興のプラットフォームです。事業の立ち上げ、商品開発、企業間コラボレーションなど、あなたのビジョンを実現するためのあらゆるステップに力を尽くします。

Tel.0155-38-8808お電話番号
(0155)
38-8808
Webからのお問い合わせWebからのお問い合わせはこちらから
SNSSNSでも最新情報を更新中しています!
Youtube Facebook

TOPICS

トピックス

公益財団法人とかち財団は、十勝の産業振興に資することを目的として、省力化や自動化のための技術開発や製品開発に取り組んでいます。最近、どのような開発実績があるのか知りたいとのお問い合せを多く頂戴するようになりましたので、近年の開発実績について紹介させていただくためのホームページを開設させていただくことと致しました。次のリンク先からご覧いただけます。

https://www.tokachi-foundation.com/



十勝産業振興センターグループは、人口減少や高齢化を克服し、持続可能な生産環境を構築するための、電子制御・センシング・クラウドコンピューティング等の要素技術を融合したオートメーションシステムを、これからも提案し続けます。

本件に関するお問合せ先:
 十勝産業振興センターグループ 田村
 E-mail: info@tokachi-foundation.com
 Tel. 0155-38-8850