Loading...

公益財団法人とかち財団

とかち財団は、十勝にイノベーションを引き起こす産業振興のプラットフォームです。事業の立ち上げ、商品開発、企業間コラボレーションなど、あなたのビジョンを実現するためのあらゆるステップに力を尽くします。

Tel.0155-38-8808お電話番号
(0155)
38-8808
Webからのお問い合わせWebからのお問い合わせはこちらから
SNSSNSでも最新情報を更新中しています!
Youtube Facebook

TOPICS

トピックス

とかち財団では、地域産業の担い手を通じた創業・起業・事業創発の促進による地域産業活性化を図るため「十勝ビジネス支援プロジェクト2019」を実施します。当プロジェクトの第2弾として、「とかち財団 学生起業家育成奨学金」の応募受付を開始します。


「とかち財団 学生起業家育成奨学金」


起業を目指す有能な人材を育成するため、将来起業を目指す学生に対し、奨学金を給付します。対象者は、将来事業を起こすことを目標としており、事務局が指定する起業家支援プログラム及び採用者説明会等に参加できる学生です。



【受付期間】2019年5月31日(金)17:30まで(必着)
【給付期間】
2019年度は、採用日から2020年3月までです。
【奨学金の金額】
期間中に給付する奨学金の額は、年額36万円です。
※奨学金の使用使途制限、返還義務はありません。



事業詳細、公募要領や申請書類のダウンロードは特設ページをご覧ください。
最新情報はTwitterFacebookページでも情報発信いたします。



【日程変更のお知らせ】8月17日(土)に予定しておりました「採用者説明会・ビジネスプラン発表会」は、日程を変更し8月10日(土)に開催いたします。申請をご検討の方は、予めご承知おきください。